
MHF

2033/11/27

MHFpart2
MHF
MHFの画像です(´・ω・`)                                                                  PSの欠片もありませんがやさしく見守ってください。
サドンアタック
サドンアタック、モンスターハンターフロンティアなどを中心に書いていこうかと思います!                          文章力無いですが・・・よろしくお願いします!
今回は伝説の武器職人もきてた事だし!上翼も余ってるので・・・グレンハンマー作ろう!と言う事で自由区でガチ連戦して来ましたwwグレンゼブルん~どのぐらいだろう8連戦目くらい?今までに見たこと無いグレンさんが上から降って来ました^q^正直リタしたかったです。はい。↑がその時のSSですwSS撮って死に掛けたのは内緒(オイw あれですね・・・大きいとグレンの麻痺ガス避けれねぇWWWW 一回麻痺った時コントローラー連打しまくりましたWWW 結果何とか捕獲出来ました!w
キングktkr
そしてついにドキドキの結果発表・・・・・デカッwwwSS撮って良かったです(笑                                     ぁw本題の方忘れてました^q^何とかハンマー完成しましたね・・・達成感やばかったですorz以上! 長々と失礼しました((*_ _) ではでは今日はこの辺で!ノシ  
排熱たのしいいいいいww
ついにドラ天完成しました!ぁぁ・・長かったな・・・。w                                                  という訳で完成祝いにラージャン焼いてきました( ・´ー・`)あれですね・・・!集中欲しいです。排熱ゲージ全然溜まらないwwwwでも楽しいです。ドラ天作って損はない!って感じですかね(*´ω`*) 以上!ではノシ

PV野良

2011/11/28

PV野良でのプレイ動画です。音入ってないですがテストで撮ってみました!                                                        360Pを480Pに変えると画質が少しあがります。
プロフィール

ちがちゃん`♪

Author:ちがちゃん`♪
-SA-                                Name:ちがちゃん`♪                      Clan:桜舞う街で                        KD:53%                            Weapon:AK                          Crosshair:1                                                        =MHF=                             Name:tiga                          HR:285                            猟団:Communication                     好きな武器種:ランス(ニャキ)                  

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
